nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

62のフラットよ

でも明日から3日間帰るから微妙だな、、 62前半キープしておきたいところ

今日は久しぶりに1人の夜…!?

そうだよね?初めてレベルの夜??🤣 静かな夜だ 明日、仕事なので夜移動して実家へ。 ちゃにーずよ、しばしの別れよ。 たぶん大丈夫。 ご飯が心配だけど、無理せず。 ワイヤレスイヤホン欲しいな〜 山田一郎のねんどろ欲しいなぁ〜

衝撃の63.7よ

実家に帰ったら1kg増えてたの!!!! 衝撃よ。 やばい。 すき焼き食べ過ぎたの?? 一昨日は何食べたっけ? 一昨日も肉よ、、 肉は大丈夫なんじゃないの?! また一週間で痩せないと、、、 ‍♀️ 今日でこども病院は最後の日でした。 混んでたのに呼ばれて診…

62キロ代でーす。

先週の63キロ代からは脱出、、、 ま、そんな変わらんけど 今日は義理実家の日。 今月は毎週だな。 来週からは私がいないけど。 なんと、今日は扉を開けられるようになってしまった。 日に日にいたずら度が上がってきているので、実家に預けるのも若干の心配…

今日は大洪水!

松戸も市川冠水だそうで! 去年か一昨年の台風の時も大雨で心配したけど、まさかまさかの今日こんなことになるとは 、 災害って思わぬ日にやってくるってことよね。 本気でかんがえないと。 せめて防災バック?? 何からやればいいんだろう。 そしてそして話…

油断してたら体重増えた

やばい。 63.5まで行ってしまった。 やはり太っている。 お腹ですぎている。 腹筋?腹筋すればいいの? とりあけず腹回り痩せるだけで違うような気がするんだけど、、! モチベ上がらない時はどうしたらいいんだっけ??うわーー。 まず、モチベ上がる方法を…