nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日は大洪水!

松戸も市川冠水だそうで!

去年か一昨年の台風の時も大雨で心配したけど、まさかまさかの今日こんなことになるとは

災害って思わぬ日にやってくるってことよね。

本気でかんがえないと。 

 

せめて防災バック??

 

何からやればいいんだろう。

 

 

そしてそして話題は変わるけど、ついにあれが始まったわ。

テレビ占領…!!長時間!!!

…!!んんー!!

 

いや、好きなもの好きな時間に見ろ。

いいことだ。

 

大事大事。

 

 

しばらく続くなぁ。

 

 

 

あ、あかりちゃんの突発の不機嫌、、

よくなってるけど、まだ不機嫌な時間が多い。

 

神様、早くあかりさんを元のおりこうなあかりに戻してください。

泣きすぎです。😂

ひかちゃん抱っこするときに泣き叫ぶのはやめましょう。

あかりちゃん、、頼みますよ、、