nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後追いがない日

あ、そういえば、あかりが立った🤣 何気なくすーっと立ち上がって立っていた衝撃。 忘れることなかれ。メモメモ 今日は後追いがなかったなぁ。 パプリカの肉詰め作ったなぁ。 洗濯もした。 久しぶりの晴れ。 明日も晴れるかなぁ。 やっと月曜日。 Eテレ〜待っ…

あーあ。

実家に帰りました。 楽しかったーーー。 最終日はお母さんとコストコ。 ドライブでおしゃべりもたくさんしたし最高。 お母さん大好きだわ。 こっちに帰ってきたら体調の悪い夫。 はぁ。優しくなれない。 かわいそうだけど、、、 どうしたら解決できるんだろ…

怒りボルテージ

出かけなくても、一緒にいられるだけでいいと言ったのに、ちこちこちこちこちこちこスマホばっか見てやがって。 離乳食もミルクもやる気があるんだったら聞いてよ。 それも言われないとできないのか? 休みなのに、私はいつもと変わらなかった。 ご飯も考え…

8ヶ月

二回食頑張ってます。 起床時間を早めたので7〜8時ごろには起きます。 卒乳完了しました。 レモンサワーから始めました♡ 朝は4時に起きることもなく、早くても6時。 よく眠るようになった。 が、そのかわり、日中の活動時間が長くなったので昼寝が少ない〜 …