nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝にイライラしすぎて胃が痛くなった日

お出かけの日だったんだけど、朝一、とんでもないよ。 私が後で起きたんだけれども、私の朝ごはんは何も用意されず、一人で飯食って、ちゃにーずにミルクだけあげ、おむつは交換されておらず。 スマホ。 そりゃ胃がキリキリするわな、、 苛つきMAXすぎてやば…

あ、忘れてた

初心に帰り、ブログをまた毎日書いていこうと思います。 本日は、夫が休みだったので余裕のある1日。 自分で朝起きられたので離乳食とミルク。 そして洗濯。 このスタートがきれると、気分の良い1日になる気がします。 私の志半ばのブログへの意欲笑える。 …

もうすぐ終わる11月

結局、チームAへのお返しはそれぞれに合ったものにしたよ。 もぐは結婚祝いも兼ねて、ハリネズミ(リサラーソン )のお皿。 ほもはライト いすはミッフィーライト ししょはDiorのシャドウ 結婚祝いも出産祝いももらったからね(^ω^) あと、職場の方には猫の刺…

あれがきたからやってない

あれが先月と同様同じくらいできた。 来月もくるかな? なんだかやっぱり間食が多いのよな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

11月になったったー!

今月はリングフィットやってダイエットだーーー!!! 買い物したったーー!!!! ねんどろのマスク欲しいから注文するぞ!!!! あとお返しはねこねこ食パンとコーヒーにしようかな😂✨!!