nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日は朝にイライラしすぎて胃が痛くなった日

お出かけの日だったんだけど、朝一、とんでもないよ。

私が後で起きたんだけれども、私の朝ごはんは何も用意されず、一人で飯食って、ちゃにーずにミルクだけあげ、おむつは交換されておらず。

スマホ

 

そりゃ胃がキリキリするわな、、

 

苛つきMAXすぎてやばかった。

気持ち悪くなった。

ミルクあげときゃいいだろ、じゃねぇんだよ。

考えろや。頭使え。

離乳食食べてるんだから、離乳食の進み具合気にしろ。

言われたことだけやるな。

ちゃんと考えろ。

 

新人看護師だったらこてんぱんに締め上げるやつだよ。やらないけど。

 

おしり赤いんだからオムツ変えろや。

知ってるだろ。

おしり赤くなっちゃったね、ってもしも言ってきたらぶっ飛ばすぞ。

まぢ。

 

 

またキリキリしそう。

 

ゆるさねぇ。

 

 

と本当はLINEに怒りをぶちまけてたんだけど、洗濯物干しながら、既読ついてないし、ちょっと冷静になって送信取り消した。

 

それでも苛つきすぎてやばかったんだけど、ちょうど家に篭らずに出かける用事があったから助かった。

 

気が紛れたし、一呼吸どころか、忘れられる時間になった。

 

これがお出かけがなかったらやばかったな。

 

離婚問題紙一重だからね。まぢ。

 

 

前にF1を義理実家でくつろぎながら見ていた事件。

最近、F1見たいがためにスリーパーのチャック中途半端の背中ごわつきのまま寝かせたのも事件やからな。

今日もF1のワード出てきたから第三のF1問題だわ。

 

という愚痴でした。