nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日は20日!

コロナの人数もだいぶ減ってきたよ!!!

もうすぐ緊急事態宣言も解除されるかな??

早くレイクタウンいぎだい!

 

けど、まずは来週に美容室に行けるのが楽しみ😆

久しぶりにリフレッシュ

赤子のことを考えない時間!

1人の時間!

それが!

美容室!!!!

のんびりしよ❤️

 

 

24時間一緒だったからなぁ。

 

寂しいけど、、、

 

ちゃにーず、私を探して泣いたりするのかしら?

しないか。

やっぱりあんまり抱っこしてあげてないよなーと思う。

 

仕方ない。

けど、抱っこなしでちゃんと寝てくれるのはいい子!!!

助かってるよ。

ただ、おしゃぶり以外で眠れるようになるのかなぁ。

どうなっていくんだろ。

夜はやっぱり2.3時、5時、7〜8時には起きるから万年寝不足。

ってか、寝不足なのかもわからない。

慣れてきたんだろうな、

お昼寝もできないし。

 

立ち止まると過酷さが分かるから立ち止まってはいけない。

そして客観的に見てはいけない。

これがあたりまえだ、、と思って生きていかねば、

これでいいのだ。

 

 

もうすぐ4ヶ月か。

次、離乳食は6ヶ月??

次の目標ってどこ?

寝返り?

 

あ、来月の頭にはまた予防接種が待ってるな。

早い〜

 

 

次の体重は6kgかな?まだいってないとは思うけど。

足が長くなったような気がするちゃにーず。

しかしまだちぎりパンではない。

 

早く太れ〜♫

 

と思ってミルクあげてる。

ひかりん、150ぺろりと飲めた。

 

おやすみなさい。

 

週末の名探偵ピカチュウ楽しみ〜!!!!