nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

久しぶりに帰ったよ!

の前に、朝一9時半

らんの火葬に行ったよ。

眞とお母さんと。

 

悲しいね。

持ち直すと信じてたのね。

少しの間、私と一緒に寝た。

ケイトスペードの段ボールに入れて

高級だぞ。と思った。

 

かわいいバンダナされて、らんは白い煙になった。

不思議。煙がふわっと上がった。

そしてらんは骨になった。

 

火葬している間に、セブンによって朝ごはん食べた。

カフェラテ飲んだ。

 

 

11時半くらいに終わって帰宅。

そのあとはよういぴが迎えにきてくれて、一時帰宅。

あーーー久しぶり!

帰る前に幕張のイオンに寄った!

買い物は特になかったんだけど、新年だし、セールみたかったし、雑誌見たり、歩いて気分転換!

 

そして、ご飯は

 

 

 

 

銚子丸!!!!

 

 

念願の!!!銚子丸!!!!

 

 

すごい!マグロが!もうマグロ!

もうここでしか食べられないよ!!あんなマグロ!!

 

 

ほっぺた落ちたな。あれは。

 

 

 

あー、美味しかった。

 

あと、帰って夜ご飯はよういぴがスペアリブやってくれた!

ほろっほろ。

ほんとにおいしかった。

 

夜は8マイルを見た。

ラッパーの原点だったね。面白かった。

 

エミネムね!

 

ゆったりと2人で過ごせる最後の日な感じ。

よういぴは優しい。

 

ほんとに優しい。

しあわせな夜だった。

ベッドで寝られるのも超快適〜!!

 

 

f:id:nyan-level30:20200107001313j:image

 

f:id:nyan-level30:20200107001325j:image

 

 

次はちゃにちゃに達と帰宅か〜不思議だねー