nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日までのセール

ユニクロに行ったよ!! やっぱり欲しくてね!あのニット!! よういぴは朝イチで出かけていったから私はゆっくりと過ごしたよ。 スタバにいってラテとチョコチップスコーン食べてさ、、 わりとゆっくりしてたけど、帰ってもまだ帰ってこなくてさ やっと帰っ…

あっという間に10月も終わってしまいますねー

カレンダー変えないと。 今日はお出かけday 5000歩くらいかなー。 ユニクロのタートル欲しいなぁと思いつつ買わず。 2000円だったから買えばよかったかな。 次行ったら絶対買おう。 今は家にいるばかりで2着を着まわししてる。 マタニティレギンスみたいなや…

家にいる日

やりたかったこと コンロ周りの掃除 風呂場のオキシクリーン マタニティのインスタ開設 こんくらいか。 こんなもん? いや、よくやった。 有言実行だね。

出かける日

イオンとコストコに行った。 もち麦なくなっちゃってさ〜 もっと早く気付けばよかった〜 イオンはお散歩程度に。 UFOキャッチャーは取れず。 お昼はパン屋さんのパン 美味しいパン買った。 コストコではベビー用洗剤を買ってしまったよ 買わなきゃ良かった?…

パパママ学級

2人で行ったよ。 グループワークしたり、生まれてからの一日の流れをイメージしたり、次の回では沐浴やオムツ変えの練習をしました。 よういぴがやってる姿に感動したよ。 良かったなぁ。 最近はお腹をよく撫でてくれるんだよ。 終わってからはお腹が空いて…

ママパパ学級

市のママパパ学級に参加してきた。 内容は宗田でらやったのとほぼおんなじ。 中身は違ったけど、食事と歯磨きのことね。 それよりまずは現地まで歩いて行ったことよ。 車で行こうと思ったけど、ちゃんと歩いた。 40分くらいかな。 カバンが重くて辛かった。 …

コストコ

フルグラが200円引きだったので2つ購入。 昼はホットドック、夜は餃子。 実家に帰りました。 あつし、まこともいたし、楽しかったね。 あとは、母とユニクロに。 1400円くらいでフリースっぽいワンピース買えた。 ダウンも買おうと思ったけど、保留。 あっ…

ラグビーを見ました。

本当はキャンプだった2日目。 午後はレイクタウンに行きました。 マタニティのものを買いたかったんだけど、、、 レプシムでマタニティのズボン購入。 Mサイズも入ったけど、これからのことを考えてLサイズ購入。 あとプライスダウンで軽いコートがあり、そ…

本当はおきゃんぷるだった日

かなぴぃ。 けど、風邪は仕方がない。 私も喉が痛くなってしまった。 …トルティーヤ… 朝は残ったお肉を焼きました。 お肉を焼いて、マシュマロも食べた。 夜はレンコンのハンバーグ作ったよ✨ カレーにしました。 レトルトだけどね! 美味しかったよ。 あと、…

しずくさんとグランピング2日目

朝は8時過ぎだったかなぁ。8時半に起床。 チェックアウトが10時だったので切り替え早めに着替えや片付け。 切り替えの早さほんとにすごい。 毎日こうでありたいw 9時過ぎには整い、ホットサンド作りへ。 写真全然撮れなかったよ〜 というか、時間が足りない…

しずくさんとグランピング1日目

11時に幕張待ち合わせ。 無事に合流してしゅっぱーつ! 久しぶりの車での旅行〜 思いの外、早く夷隅につけました。 まずは道の駅視察。 温泉を確認。 ちょいお腹空いたのでおにぎり調達。 そしてシャインマスカット発見。 電話する。 近場のスーパーへ移動。…

衣替えしたよ。

そろそろ寒くなってきたので、衣替えしました。 よういぴが風邪ひいてて家にいるし、どこにも行く予定もないし、ゴロゴロもしてられないし、ということで、衣替え。 可愛い服が多いね〜ほんとに。 …売りたいような、まだ着たいような。 とりあえず2軍ボック…

10月の検診日。

体重5キロも増えてた。 洋服だよーと言ったら洋服は5キロもないって言われたwですよねーーー でもお腹は確実に大きくなってるのよ。 5キロ分とは思わないけど。 お腹もコロコロ動き始めてるし、 9月は外食が多かったからなぁ。 …体重のこと考えると憂鬱〜。…

ヒプノシスレイディオ始まりました。

1日ゴロゴロ ヒプノシスレイディオ始まりました。 思ってたより山田一郎だった。 昨日、買い物行ったから今日は牛丼作ったよ。 ラカント入れすぎたなぁ〜 明日はやっと検診だ! 性別わかるといいなぁ。

よういぴのおやすみ2日目!

具合が悪そうで昼まで寝ていた。 お昼はセブンでお昼ご飯買って、ちゃにたろうの餌を買った。 午後は片付けとか掃除。 スイスポがまた魔改造された。 12日晴れるといいけど、どうやら台風19号が向かってきているらしい… 夜は買い物に行った。 あと、写真…

10月に入りました!

消費税上がったね〜 まぁ消費が減ることはたぶんないと思うんだけどね。 今日は歯医者さんに行きました。 お昼前に歩いて出発。 先週から夜眠れるようになりました。 歯医者は綺麗なところで先生も優しかった。 左の奥歯の銀歯の近くがきったなくてびっくり…