nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

パパママ学級

2人で行ったよ。

グループワークしたり、生まれてからの一日の流れをイメージしたり、次の回では沐浴やオムツ変えの練習をしました。

 

よういぴがやってる姿に感動したよ。

良かったなぁ。

最近はお腹をよく撫でてくれるんだよ。

 

終わってからはお腹が空いて、スタバでチョコスコーン探しに行ったらなくて、、、

 

残念だなぁとがっかりしたけど、他のパン屋さんにチョコスコーン発見!!

 

あと、チキン照り焼きパンもゲット。

コンビニコーヒーでカフェラテを買って、よういぴの実家へ。

 

スタバより安上がりでとても美味しかったし、ラッキーだった気持ちもあって特別なパンだった。

 

ご実家へ行ったんだけど、マザーが帽子とファーストシューズ作っててくれた。

すごいよ〜

可愛いし、早く着させてあげたい。

ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

ななちゃんからもお誕生日プレゼントをもらってしまって…

 

よかった〜

 

嬉しいよね〜

 

 

実家がどんどん過ごしやすくなってきてるよ〜

たくさん行かないとな〜

 

ちゃにちゃにたち、楽しみに待ってる人たちがたくさんいるよ〜!

 

 

帰りは車でいいことが。

いいことというか、、

私と結婚して毎日楽しいとか、良かったとか、子どもができたことに対しての気持ちを聞いて泣きそうになった。

 

本当にこの人と結婚して良かったなぁと思った。

 

忘れないでね。

 

 

f:id:nyan-level30:20191028005158j:image