nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

買い出し。

友達が来るので、買い出し!

 

親父が休みだから、アッシーくんで。

 

ついでに、しまむらとバースディに寄ってもらい、敷きパットゲット。

ちゃにちゃに達用

 

 

なんと、色々と迷ったんだけど、ちょうどよい茶色いマットを発見!

+ミッキーの掛け布団も安く手に入れられた。

今、私がかけてる毛布も茶色いし、コーディネートできたね✨

 

 

あと、おやつはたくさん買い込めました。

レンコンと鶏肉を買って、夜はレンコン鶏肉の煮物を作った。

私も買い物して料理したい気持ちがあったので、よかった。

 

久しぶりに料理したなぁー

 

 

あ、よういぴ、インフルになっちゃったみたい

 

 

…かわいそうに。

22日は走りに行くって調整してたのにね。

 

メンタル病んでるだろうな。

体調良かったのに心配だよ。

 

帰りたいなぁ、松戸。

 

f:id:nyan-level30:20200123004042j:image