nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

おきゃんぷる1日目

まず、新倉で待ち合わせで師匠と!

懐かしい!!

2人でのツーリングめちゃ懐かしくてとても楽しかった。

高坂でもぐをと合流。

この時点で30分の遅れ。

 

ごめんちゃい。

 

そこから1時間で赤城高原。

 

 

ごはんはモツ煮!

500円で美味しいモツ煮だった。また行ったら同じの食べたい。

 

そして沼田はベイシアで買い物。

量が多いってブーイングが起こった時はすごくイラッとしたけど、まぁ食材余ったw

星の降る森は雪じゃなくてよかったけど、コテージが意外と小さかった。

ロフトになってるのはすごくよかったな。

タープはホモが。

火もおこしてくれて、料理に集中できたぜ。

シチューもうまくできたし、パエリアは師匠が作ってくれたし、鶏肉も焼いて、肉も焼いて、、、

アヒージョまでたどり着かなかったら、

マシュマロはできた。チョコも🍫

21時にはコテージに入って人生ゲーーーム!!

2時間もかかったけど、盛り上がったよね。

いいもの持ってきた!!笑

お酒も飲めたし、楽しくてよかったなぁ。

ロフトの二階で師匠と寝たのも楽しかった。

 

いい1日だった。

 

f:id:nyan-level30:20190402212112j:image