nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りから3日後かな

いたしたよ、23日。メモメモ。 これでどうなるかな、一回ではね〜期待しない。 なぜならばワクチン2回目前なので。 どうなるかな〜 今年でいけるのか、いけないのか。 それより、絶賛具合悪いキャンペーンな2人。 月曜日から。 クリニック行った夜から 行っ…

怒り狂って送ったラインの日から5日経ったようだ。

落ち着いて家にいます。 今日は早起き。 7時過ぎにリビングへ。 相変わらずパン食べない長女にいらいら。 口から出す。 本当やだ〜😩 20のびおーり

送ったメール

もやもやの話をします。 妊活について。 最初に妊活始めようと話した時の捉え方の印象がとても複雑な気持ち、疑問に思って。 体温測って排卵日らへんをまた教えてね、という言葉。 ああ、そうだ、また体温測って排卵日らへんチェックしてやらないと〜とは思…

なんかもやもやもやもやしとるんですわ。

妊活してた時のモヤモヤ再びって感じでやばい。 何にも始めてないし、話もしてないのに気持ちだけモヤモヤして話もできない。 話したい内容がどストレートすぎて大丈夫なのか?っていう。 そもそも今の状態でイチャイチャもないのに、そのスタート地点から妊…

久しぶりに

妊活を再開することを宣言した!! そんな記念日。 ちなみに、今日は仕事なので市原に来ています。 あかりさん、私がいないと泣くんです。ごめんね。 宣言してから悩み始めた。

たまには真面目に近況報告

今日は義理実家ミッション。 ゴールデンウィークのせいで大渋滞。 いやー、参ったよ、3時間は辛いよね。 運転ご苦労様。 大変だったけど、目的地幕張まではスイスイでしたね。 無事にゲーセンに行って狩り。 ゲットできてよかった。 帰宅は22時半すぎちゃっ…

おにぎらず成功

おにぎらずに成功した。 しかもけっこう食べてたよね。 よかった、、、 明日は義理実家ミッション 明後日は所沢ミッション どちらもうまくいきますように、、 忙しいのちょっと嫌だな〜

血祭り

昨日の体重は血祭り前ということで許してやろう。 終わってから本気出す! 今日は実家。 ゴールデンウィークはお仕事ばっかりみたい。 家にいてもいいんだけど、買い物も行けないし、大変だしね、 刺激と癒しと、あと、子どもたちも家にいるよりたくさん走れ…