nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

送ったメール

もやもやの話をします。

 

妊活について。

最初に妊活始めようと話した時の捉え方の印象がとても複雑な気持ち、疑問に思って。

体温測って排卵日らへんをまた教えてね、という言葉。

ああ、そうだ、また体温測って排卵日らへんチェックしてやらないと〜とは思ったけど、前回妊活時にもずっと思ってたんだけど、夫婦生活週2〜多くて3回やってる人だったら基礎体温測ったら排卵日に狙いを定めてやらなくても一年で80%は子どもができるっていう。

狙い定めていくのも悪いことじゃないけど、排卵日ずれたときに、そもそもコンスタントにやってればずれててももしかしたら…って思ってたし。

結婚する前は気にならなかったんだけど、、そもそもコンスタントにしてた気がするし。

結婚して特にクリニックに通ってなかった1年間、もうに性欲がなくなってしまったのかと思ってた。産後もそう。

ちゃずと同じくらいに出産したママさん周りでぼちぼちもう妊娠している人がいる中、なんにもなくて。

え、みんなそんなにラブラブしてるの?って。

そこからの妊活の話したら排卵日狙って〜っていう話だし。

私はイチャイチャしたい!!

 

けど、そういう気がないようにみえる。

それってもう私に女性としての魅力もないってことなの?

妊活なしにも私はイチャイチャしたいんだけど、ないってことは興味ないってこと?

私は同居人?友達?

このまま、こういう関係だったら夫婦でいる必要ないのかな〜って考えてる。

レス離婚。

 

 

 

夫婦関係を続けていく自信がありません!!