nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

なんかもやもやもやもやしとるんですわ。

妊活してた時のモヤモヤ再びって感じでやばい。

何にも始めてないし、話もしてないのに気持ちだけモヤモヤして話もできない。

話したい内容がどストレートすぎて大丈夫なのか?っていう。

 

 

そもそも今の状態でイチャイチャもないのに、そのスタート地点から妊活するのってめちゃめちゃハードル高くないですか?

できるんですか?

 

 

できないならやらない

ってかもうやだ。

一緒にいたくないかな。

 

同居人夫婦やだ。

つまらない。

 

ラブラブだから幸せなんだと思うんだけど。

 

ラブラブがない違和感のせいでずっと一緒にいられる自信がなくなってるんだわ。

 

ただの優しさでここまできてしまった。

 

もっとラブラブが欲しかった…

いまさらーーー。

 

妊活という義務感とプレッシャー。

 

この先もイチャイチャとラブラブという日々の潤いがないなら夫婦生活は続けられない。というべきなのか。

 

 

潤いがない。同居人。

 

 

 

あーーー、やだやだ、本当実家に帰りたい。

 

妊活しないなら、夫婦生活続かないなら実家に帰った、保育園探して常勤になる。

 

仕事する。

お金を貯めて、実家の家を建て替えるの手伝う。