nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

69.5

月末です。 ほどよく増えてましたが、落ち着いてる?? 明日検診なので、朝と昼ちょっと我慢して望めば69キロ代でいける??

69.2

69.2で安心している自分がいる… あと2kgは確実に増えるとしてやはり70はいくんやな… 今日はコストコに行きました。 イタリアンティラミスと、パンプキンパイ買ったよハイローラーも買ったし、超満足。 だけど、ペンドルトンのブランケット欲しかったな〜 シ…

9.2

しばらく68kg代だったのに体重計が壊れているうちに増えた… 本当に??? 本当に????? 今日ってそんなに食べた? 朝、トースト少しと、昼は餃子と水餃子、夜はお好み焼き少しよ、、、 ん〜…ほんとかなぁ、、、 明日、行きで三角チョコパイ食べたいな〜

69.2

今日は朝はオートミール 昼はケンタッキー スタバしたので、増量も増量… 自覚あります… 来週までに68までに抑えたい…せめて… やっぱ一月に1kgまでよね〜 明日明後日…山だわ。

68.8だよ〜

義理実家行ったのよ、そりゃあたらふく食べたさ。 …風呂上がり、何か食べたくなる…食べたくなるよ〜ゆずちゃあたり飲んで心を落ち着かせよう… 水分からカロリーを取る…🤣 あー、あと2週間! やばいよ〜

実家帰り

68.2まで行ってしまった… 今日はもう食べてはいけない… でも何か食べたい… 何か食べたい…何か食べよう、 アイスか、チーズのやつにしようかな。 あ、チーズのやつに、ザワークラウトにしようか。

11月になりました

67kgで過ごしてますよ。 検診の時に67kg代でそこから67かな。 甘いもの食べたい欲がすごいのよ。 でも一応オートミール使ったりしてなんとか堪えてるのかな。 アイス毎日食べてるよ 豆ちゃんの名前を日々考えてます。 胎動がすごい元気。 ちゃにーずはご飯食…