nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

猫のニット買えたよ

今日は入り

生理も終わったー! 来月は頑張ろう!なんか定期的に来てる波に乗りたい。 夜勤入り前にのんたんの箱詰めをお嫁に出しました。2500円ゲット! あと、おかんとケーキタイム。 コーヒーうまい。 明日の明けは幕張に行きたいかなー。 猫のニット安くなってたら…

防具完成!

なんと! やっと防具が完成!! 3人でやると早いなー しずくさん朝の時間間違いに始まり、でもコツコツと頑張って武器作ってた! あれを完成させたいよね!! 秋山さんのいじめの話は…心当たりあるような気持ちだったけど深く言えなかったw 私は喧嘩のつもり…

10秒きったよ!!

筑波! 集中のため、話しかけないでって言われたw まぁなんとなく真剣なのわかる。 でもそしたらもはや行くのやめたほうがいい気持ちになる。 なぜついていってしまったんだろう。 もう!!! 帰りはフラガでごはん!!! ハンバーグたらふく! 痩せる気はあ…

コストコ〜

久しぶりにコストコのクロワッサン買ったよ! あと、ハイローラー チキンナゲット ブラックサンダー クリスマス用のシャンパン! あとヒーター コストコ楽しい〜✨

ボヘミアンラプソディー

応援上映行きました。 初めて! 都内じゃないから人は少なくて最初は恥ずかしかったんだけど、最後のところは近藤さんがライト付けてくれて、一緒にライトで応援できたし、ライブみたいな感じでよかった! ヒゲもよかったなぁ。 本を借りてるから早く読んじ…

髪を切りました。

実際は明けで切りに行ったんだけどね。 綺麗なロング目指すため、整えに行きました。 炭酸水でやってもらって頭もスッキリ。 髪の艶も良くなったし。 口コミ書かないと! 石戸さんを指名しなかったのに石戸さんがやってくれてちょっと嬉しかった。 前髪はパ…

叉夜が来たよ。

ここまで12分なはずなのに1時間もかかるって本当奇跡w 作業しました。 やったのは、というか、設計図書いて、刀身切った。 意外とこんくらいしかやらなかったのか。 ふつうになんか面白かった。 ちょっと会わない期間とか、険悪な期間とか色々あったけど、い…

ついに決着!熱い悶着!

新宿アルタに行く予定でした。 ヒプマイの熱を感じに。 けれども、しずくさんがうちに来てくれて、作業進めて、結局は家でニコ生見たwww 全然余裕で見られたし、新宿おめでとー!って暴動は起こらなかったみたいだし、ヒプマイ平和でよかった。 2018年、いい…

検査みたい

明け。 やまたそは検査で病院。 私は京葉道路で大きな事故を横目で見ました。 トラックってあんなにこてんと転ぶのね。 こわ!!

秋葉原!チームA会!

忘年会です。 珍しく、全員集合!! このメンバー楽しい!!好き!! 電車乗り間違えて遅刻。 椅子がピカチュウの被り物くれた。 嬉しい。 あと、師匠とロックマンと写真撮った。地味に嬉しいやつ。 カラオケはヒプマイ歌えたし、飲み物3件だし、お金は使っ…

結婚式。

あ、友達の。 あすかもついにお嫁さん。 懐かしい、大晦日に紅白見ながら演歌歌手が元彼に似てるって話ラインでしてた。 もっともっと素敵な人に出会えてよかったね!優しそうな人だった…お父さんもw 久々看護科は珍しく落ち着いてた気がするw キャラが濃い…

つくば!

やまたそはつくばへ! この日はピーの動画の日。 悔しい思いをしたらしい。 気持ちは分かるが、当の本人以上の悔しさは誰にもわからないだろう。。。 ぜひ、リベンジしていただきたい。 がんばれ、やーまん。

映画の日らしい

スマホを落としただけなのにが見たかったんだけど、ボヘミアンラプソディーを見ないと後悔するって下田にゴリ押しされたので、やーまんとボラプを。 …見てよかった。まぢで。スマホよりよかった… やまたそと下田の言うことはきちんと聞いておかないとだめな…

ついについに

ポケモン買っちゃったー!!! というか、夜勤明けでかなり散財した。 ヒプマイのUFOキャッチャーなんか今思えば、ちょっと落ち着けよwって感じだったなwwww 取れないよあんなの! 詐欺かよ!笑 トゲピーとディグダのはもう維持 なにか収穫ないと帰れないや…

やーまんはつくばへ

あたいはしごと やーまんはつくばへ 今日の夜勤は落ち着いてるよーー おトイレ多い人約2名いるけどw 明日はいい夫婦の日だって教えてもらった。 珍しく誘われた。 山に行きたいんだな。 でもそう、私にサービスをしておかないと行けないようにしておいた方が…

散財!!!

今日でギラティナが終わりだったので、どうしても欲しかったからレイクタウンへ。 あんど、アニメイトあるの分かってたからヒプマイグッズを漁りに… あたあたあたーよ!! もちころ。もちころ! 4つかって三郎じゅうと、りお、まできて!! 二郎!!!☺️じろ…

夜勤明けだ。

月曜明け。 みちよさんと夜勤。 忙しくないんだけどね、寝られなくて、朝はめちゃ眠かった。 もう小出さんとはさよなら。 長かったな。 いい人だったから、頑張って早く家に帰って欲しいと私は願う。 久しぶりに直帰した明けだったなぁ。 そいで、すぐ寝たw …

ヒプマイの余韻

昨日のヒプマイのおかげでずっとヒプマイ。 山田兄弟の曲を聴いてます。 そういえば、リング作ったよ やっと!

今日はヒプマイ 3rd

ライブビュー!!! もっと早く予習しておけばよかったよーリングライトぉおお しずくさんありがとう、、、 これはとてもよきイベントだったよ〜 ヒプマイ久々にきたよ、 この参加型のものっていいよね。 二郎〜かわいいよ。山田 山田たち お袋になりたいよ …

オニオンスープ買いたい

ダーリンに朝から文句いったせいで不機嫌。 私が。 ただ、嫌な気持ちの時は掃除に限る。 無心に汚れを落とすことに集中できる。 掃除は良い。 しかも綺麗になるしね。お風呂のタイルピカピカだし、髪の毛も落としたし、いい気持ちだ。 作業は早く終わらせて…

明けで会う市川道の駅

初めて道の駅行きました。 秋山と合流。 もっとあっさりバイバイするかと思いきや、意外と喋ったなぁ。 なんだかんだ仲良かったし、よく遊んでたよね。 ゆみちゃんの話笑えたー。あ、驚きの方なw あとバイクは好きなんだろな〜普通にカッコよかった。 バイク…

夜勤前にバナナフィッシュ

バナナフィッシュ見たけど、わりと胸糞悪い系だったわー。 続き気になるけど、見たくない気持ちも…ウェキペディアみようかなw あとはヒプマイ聴いてます。 さまときさま! 今日は夜勤。 明日は作業進めたい。 そして、今日からダイエット始めます。まずは58…

マザー牧場🐮

ゆうちゃん、ばぁば、じぃじ、あきととマザー牧場!! 寒かったけど、めちゃ楽しんだ。 車椅子を押して、あきとを抱っこして 携帯を2回も落としてwwww ばぁばもおばぁちゃんになったなぁ。 大事にしないと。

ばぁばんちにお泊り

夜勤明けに湯楽の里に行きました。 岩盤浴は50分くらいは入ったかな。 体重が、、 明けでばぁば迎えに行って みんなではま寿司! 美味しかったなぁ。 夜は発作が出て苦しかったけど、やっぱりばぁばもじぃじも大好きです。 朝の卵焼き、めちゃうまかった。 …

ほんとはディズニーだった…

けど、行く気持ちがだいぶ薄かったので、朝は起きられず。 混んでるだろうし、雨だったし、行かなくて正解。 晴れた時に行きたい。あとは、クリスマスは絶対行きたい。 いつ行けるかな。 ほんで、スイスポの足をつけてもらった。スーパーマックスのSPですっ…

明けでマック

夜勤明けはマックでがっつり、 生理だったからか、夜は割と体重減っていた。お母さん大野先生とあったらしい。顔覚えてるんだなぁ…すごい! 実家で夕方まで寝てしまったよ〜 こんなに寝るとは、疲れてたんだろうなぁ。

7は夜勤

女の子の日ですよ。 お腹痛くて頭痛もあって、なんだかもやもやもやもやしてた夜勤でした。 カロナールもらった。 夜勤自体は落ち着いてたかなぁ…久々の落ち着いた夜勤!

3人いれば文殊の知恵

防具つくりはじめました。 造形はみんな始めての試み。 型取りからやって、型紙おこして、コスボードで組み立てる。 とりあえず、進んだよね!!! すごいすすんだ!! なんか防具は行けそう。 あとは武器だな。。。 あと、衣装頼まないと! やることがおお…

記憶が抜けてた

前日にハンズにいき、今日はホームセンター。 おゆまるはセリアにはなく、ってか、結果おゆまるは使わない感じだったから失敗したなーおゆまる台がたぶん1000円くらいかかってる。かなしみー カレーは美味しかったけど、お腹いっぱいすぎてやばい。 ダイエッ…