nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ついについに

ポケモン買っちゃったー!!!

というか、夜勤明けでかなり散財した。

 

ヒプマイのUFOキャッチャーなんか今思えば、ちょっと落ち着けよwって感じだったなwwww

 

取れないよあんなの!

詐欺かよ!笑

 

トゲピーディグダのはもう維持

なにか収穫ないと帰れないやーつ。笑

 しばらくUFOキャッチャーやっちゃだめだ。。。

 

働こう!

 

 

夜勤は坂牧氏と一緒だったんだけど、45歳とか驚き過ぎたw

3つくらい上なもんだと勝手に。

色々と家の事情がありそうだ。

でも仲良くなれそうな気がする。

また一緒だったら質問ぜめにしよう。

 

f:id:nyan-level30:20181126104714j:image