nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

オニオンスープ買いたい

ダーリンに朝から文句いったせいで不機嫌。

私が。

ただ、嫌な気持ちの時は掃除に限る。

無心に汚れを落とすことに集中できる。

掃除は良い。

しかも綺麗になるしね。お風呂のタイルピカピカだし、髪の毛も落としたし、いい気持ちだ。

 

作業は早く終わらせてくれたダーリン

気を使ってくれてるな。

それから三郷へ。

ららぽ

ニトリ

しゃぶしゃぶ!

メインはしゃぶしゃぶだったなぁ。

車の話は面白いか面白くないかというと、そういうマイナスな裏話はあんまり聞きたくないので、正直眉毛の間のシワが深い感じだった。

 

ラウンドワンのUFOキャッチャーはヨーギラス!絶対取るつもりで。

取れた!

お姉さんの力があったけどw

助かるわぁ〜でも1500円くらいは使ったよねwヨーギラスかわいい😍

ポケモンぬいぐるみシリーズ増えていくなぁ!

 

f:id:nyan-level30:20181116202018j:image