nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと予約入れた。

歯医者のね。 本当は9月に行こうと思ってたのよ! 9月最終日〜 予約だけで終わった。 でも明日は行くからね! 鬼滅の刃の続きを見たり、ワールドトリガー見たり、いつも通り何もしない1日でした。 夜は豚汁つくろうとしてたのに、肝心の豚肉がないことに…

よういぴの飲み会2日目。

飲み会が夜にあるそうで、昼はくら寿司に行ったよ。 どうしてもいくらが食べたくてね。 いくら!!! うまいよなー。 昼にたらふく食べて、夜はよういぴを送ってからセブンでキムチ鍋買って食べた。 どうせ遅くまで帰ってこないだろうと踏んだのに、まさかの…

飲み会だそうです〜

飲み会の彼を昼過ぎに送って行く。 なので午前は私は掃除したり、片付け。 彼はスイスポちゃんのコーティング! 何時間もかけてコーティングしてくれてピカピカ! ほんとに車が好きなんだなぁ〜 来月は走りにいくそうだから頑張れーって感じ。 そして、色々…

ディズニーランド!!!!

しずくさんとランドに行ったよ! 入り口結構工事してて、チケット買うのにすこし並んだ。 でもよういぴと違って、しずくさんとは間が空いてる分話したい話がたくさんあるから時間が足りないくらい。 店舗契約できたみたい。 ほんとにすごいなぁ。 私たち、夢…

栄養指導行きました。

宗田で栄養指導〜 10時までにだったから早起きしました。 この1週間、本当に夜中に眠れなくなってしまっていたので、生活リズムを整えるのにとても良かった。 夜中に眠れることの幸せを噛み締めて。 栄養指導はマタニティの方たちが7.8人いたかなぁ。 別館み…

ディズニーシー!!!!!

ディズニーシーだよ(*≧∀≦*) 久しぶり!!!! 先週先々週からいく予定立ててたのにやっと! 早起き! アプリでファストパスとるの初めてやりました! 無事にできて!! あとは汽車乗って、船乗って、スカットル乗って、アリエルのショーみて、ご飯食べて、ア…

よういぴの誕生日!

9月は誕生日ラッシュだからね! マザーからもラインもらったよ 誕生日プレゼント!! そうそう、昨日ポケ活プラス、ちゃにーのプレゼント買いに行ったんだ! ストレートアイロン✨ 今年はぎりぎりまで何にしようか思い悩んで、、、 アイロンなら使えるしね✨ …

22日は覚えてない、23日はポケモン。

家にばっかりいるからねー、、、 23日はポケモンやりに行きました。 ミュウツーの最終日だったので! といっても、1人で行って二回やって、撃沈!! 洋服だけ買って帰ってきたよ! マタニティの可愛い洋服が買えました! 来年も使えそう✨

誕生日になりました。

思えば、去年の誕生日から日記をつけようと決めましたね。 一年経ちました。 とびとびではあるけれど、日記はちゃんとつけられています。 継続できてる。 31歳の目標。 とりあえずは、やっぱりこの2人を無事に産むことだね。 31歳の目標。 しっかり産んで、…

ついに!チャイルドシートが届いたよ!

待ちぼうけきて夕方にチャイルドシートがきた。 でもちゃに太郎とちゃに二郎がたくさんきてくれたから楽しかったね。 そして8日目の蝉をみた。 …なかなかの内容。

美容院〜

気分を上げるデリシャスなキウイ〜 市原へ〜 髪の毛を切ったよ! 帰ってよういぴにあったら可愛いって言われたので満足✨ 美容院でも体調を気にしてくれたり、ノンカフェインを気遣ってくれたらあの美容院は長く長く通いたいなぁ。 さっぱりしたし、オレンジ…

バチェラー

一日中バチェラー見てた。 最初の戦ってるくらいが1番面白いw

敬老の日

ばぁばとじぃじのところに行ったよ! というのもアウトレットにも行きたかったから。 ケイトスペード! ついに手に入れた猫財布 場所が変わっててわかりづらかったよ!!! もう! あとは一人でのんびりお茶もしてね(๑╹ω╹๑ ) じじとばばは元気でした。 タイ…

ナエトルコミュディ

引きこもり脱出。 朝一でレイクタウンへ。 ナエトルデイぼちぼち頑張った! そしてケンタロスも出たし、とりあえず安心。 洋服も買えた✨ なんだかんだ5時間くらい歩いたよな

一日廃人

アマゾンプライムのおかげで家にいてもテレビがたくさん見られる。 何見てたかも覚えてない、、、 廃人だな。 何もしないのは辛いぜ。

おかんのバースデー

だったけど、前日の出産に取られてしまいましたね!笑 今日は午前に洗濯機が届く予定。 午前は一緒にお掃除した。 よういぴは外の雑草取りもしてくれた。 届く時間ギリギリだったね〜 そして、ついにうちに新しい洗濯機が 乾燥までやってくれて そしてふわふ…

診察と停電と出産

9月10日。 夜勤と、検診の日だったので朝から市原の方へ。 昨日の台風で停電してるというので、こっちでガソリン満タンにしてコンビニで大量にパンとおにぎりを購入。 混んでたけど、なんとか1時間半くらいで到着。 そのまま直接病院ね 病院は昨日も今日も…

ワールドトリガー

しずくさんに進められてたワールドトリガーを見始めた。 私は鬼滅の刃の方が好きだなー 10話くらいみて結構寝てた。というのも、夜眠れなくてね。 最近眠れないんだよね。 頻尿だし、上向き辛いし。 あ!!!!!! そういえば、昨日ついにおっぱいから液が…

奪い合い、冬を今更ながら観ました

本日も自宅安静。 奪い合い、冬を見ながらスタイ作り。 タオル生地探して作った。 糸くず溢れまくり。 奪い合い、冬、やばいね。 これはリアルタイムで見たかったわー 毎週楽しみになってただろうな。 水野美紀の演技が怖すぎる。 でも主人公の行動が謎ばか…

よういぴは筑波へ

私は家でお留守番 ってまだ手術したばっかりだからね!! 自宅待機だよ。 そう!!! ちゃに太郎がきたのよ!!!!!! 可愛すぎかよ!!! よかった、元気そうで😭 あと、スタイ作り始めた。

退院の日

翌日退院。 朝を迎えたらまた違う助産師さんに変わってた。 張りはどうですか?に大丈夫って言ったらはいかいいえで答えなさいったら怒られたw うけるw ごめんなさいw 張りは大丈夫だった。 あと、張り止めの副作用で動機があるってそういえば夜中ドキドキし…

シロッカー手術。

ついにきてしまった。 入院して手術。 8時半入院は早すぎたよね。 疲れた。笑 入院してすぐ説明があって、10時ごろには点滴を始め、、、 点滴痛いのね! 刺したあともずーーーーーーっと痛いのね! なんでw それが1番な苦痛になるとは。 そして、手術は1…

夜勤明けでマック!

日曜日だったからまことと崇がいたよ。 マック買って行った。 これ、1番感謝される方法w 明日は手術だ〜荷造りしないとねー。