nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

栄養指導行きました。

宗田で栄養指導〜

10時までにだったから早起きしました。

この1週間、本当に夜中に眠れなくなってしまっていたので、生活リズムを整えるのにとても良かった。

 

夜中に眠れることの幸せを噛み締めて。

 

 

栄養指導はマタニティの方たちが7.8人いたかなぁ。

別館みたいな講義室みたいなところで、まずマタニティヨガの先生、歯医者さんからの講義があって、あの人は栄養士さんなのかなぁ。

綺麗なスタッフの人が講義をしてくれました。

主に糖質制限の話だけど、あれはとても勉強になった。

すこし眠くなったけど、わかりやすかったな。

 

実践、、したいね。

 

あと、書類もらうの忘れちゃったよ〜!

 

 

そして、一度実家に帰ってから、職場へ。

年休処理して、鶴岡さんから書類について話を聞いて、すこし病棟へあがって。

 

 

吉野さんと古賀さんからお守りもらったよ😭

泣ける…

嬉しい…

寂しい…

 

お礼を考えないとな。

次は10月にいくからその時に何か持って行こう😣

 

 

f:id:nyan-level30:20191001140027j:image