nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ディズニーランド!!!!

しずくさんとランドに行ったよ!

 

入り口結構工事してて、チケット買うのにすこし並んだ。

でもよういぴと違って、しずくさんとは間が空いてる分話したい話がたくさんあるから時間が足りないくらい。

店舗契約できたみたい。

ほんとにすごいなぁ。

私たち、夢叶えてるっていうけど、しずくさんはすごいよ〜

 

そして、ファストパス取ったりして、ハロウィンのホーンテッドマンション乗って、食べて、ショーみて、、、

でっかいタピオカ飲んで、しずくさんはこれがタピオカデビューだったみたい。

 

ショーは1時間前から並ぼうと思って行ったらもう結構席がなくて、キャストさんに行ったら車椅子マークのベンチのところへ案内してくれた。

 

ほんとに助かった。

 

あ、こういうのを投書してあげるべきなのか!

 

投書しよう〜

 

紫イモのティポトルタ美味しかったね!

 

f:id:nyan-level30:20191001140827j:image

 

 

 ショーはおかげでいい写真撮れた。

カメラ持って行った甲斐があったよ!

 

あとは、最後に入ったUCCのお店で、ミッキーのシールをもらったやつ。

あれが感動した。

 

ミッキーに会えましたか??ってウェイターさんが

 

 

神か!

ディズニーの魔法にかけられたよ〜

 

ああいうところ大好き。

 

あと、そうだ、最後のパレードでダンサーさんのファンたちの強烈なアピールと写真撮ってる姿!

あれは深い闇だった。

いいものが見られた。

 

 

f:id:nyan-level30:20191001141156j:image