nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

珍しい休み

よういぴが休みだった。

美容室に行くっていうからついて行って、松戸に新しくできたキテミテ松戸っていうところに行った。

タピオカ飲んで待ってようと思ったんだけど、綺麗なドラッグストアが!!!

 

 

ドラッグストアってほんとに楽しいところだよなー。

化粧品を試したり、売ってるものも色んなものがあるし、タピオカ飲むまもなく、よういぴの美容室が終わってしまった。

 

メイベリンのハイライト買えたし、メディアの単色アイシャドウ綺麗な色。

活躍間違いなし。

 

合流したあとは2人でタピオカ。

ナタデココもトッピングにあるのね。

というか、色んな味があって、トッピングがあって、迷ってしまう。

 

美味しかったし、量が多かったね。

 

カロリーモンスター!!

 

 

そのあとはぽちぽちポケモンやりつつ歩いて帰宅。

一回コストコへ行った!

ホットドッグ食べた。

 

帰ってからはキャンプの道具が届いたみたい。

あんなでかい焚き火するやついるのか??

 

行くたびに新しいもの増やすのやめたほうがいいと思う😡

 

 

まぁいいや。

 

f:id:nyan-level30:20190530215208j:imagef:id:nyan-level30:20190530215222j:image