nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ばぁばに会ったよ

25日はコスプレが中止になったので、朝早くから実家へ帰りました。

お母さんを乗せて、ばぁばんちへ。

あまり遠出をしない母とサービスエリアに寄りました。

お母さん、はしゃいでて嬉しかったし、ぴーにゃつを選んでるのも面白かったです。

 

ばぁばは体があちこち痛そうだったけど、とても元気だった。

出てくるもの出てくるものがメタボ商品でうけたw

1番はメタボメ茶だよね。

 

なにそれwww

 

 

気になり過ぎて、似たようなものをその後薬局で買ってみた。笑

 

お腹の調子を整えよう。

 

あっちゃんにぃちゃんと萌ちゃんも合流して賑やかになる。

萌ちゃんのお腹がもうあんなに大きくなってるとは、、、まだあと3ヶ月もあるのに!!

すごいな〜。

無事に成長してるみたいでよかったです。

頑張れ😁

あっちゃんにぃちゃんは痩せないとな。

そうそう、優ちゃんも合流。

あきと連れてきてたけど、あきとがまたちょろちょろ動けるようになって宇宙人でした。

あれは大変だわ。

ちょこちょこ会って顔を覚えてもらわないと。

 

1歳半〜2歳は宇宙人だな。

大変そう過ぎてやばい。自信なくすわ。

 

楽しい時間はあっという間で、帰宅。

帰り道もサービスエリアに寄りました。

 

 

最後は晩飯も食べて帰った。

楽しかったなー

洋一がキャンプだったからだ。そうそう。

 

だから実家に泊まろうと思ったんだけど、とまらなかったのよね。今度泊まりたい。

 

f:id:nyan-level30:20190530214559j:image