nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入院して5日目、出産3日目、ママ3日目

おっぱいが張ってきました。 なんとなく夜から硬くなってきた感じある。 すごいね〜この体の変化! 本日は朝の7時授乳から1日が始まった。 なんとか起きられた。 3日目になるので、30ml この子達は小さいので、25くらいでいいのかな。 40ml作って、30くら…

入院4日目、出産2日目、ママ2日目

昨日は寝る前20時過ぎに痛み止めを内服。 面会に来てなお母さんと話してた時も後陣痛っぽい定期的な痛みはあった。 いたたたた、、、って感じね。 夜、0時過ぎには寝たかなぁ。 気付いたら朝。 よく眠れた。 疲れてたのと、痛みが良くなったので久しぶりに朝…

入院3日目、出産1日目、ママ1日目

出産後、昨日の晩は20時ごろまでよういぴがいてくれて、痛かったんだけど、少し気が紛れてた。でも痛かったよ!! で、薬をお願いすることに。 ペンタジン。筋注なんだけどさ、めちゃめちゃ痛いのね!!!!! これ打ったこと後悔するくらい痛かったんだけ…

手術!娘達の爆誕!!!!!

おめでとう、我が子達!!! ついに、ついにこの日が来た。 ちゃにちゃに達が腹から出てくるぞぉーー!! 出陣じゃーー!!!! 朝、6時早々に起こされる。 というか、昨日下剤飲んだおかげで3時に目が覚めてトイレ! もう昨日も2回うんこでとるんや! 安定…

入院の日。

13時ごろと洋一と約束しているので、朝は早く起きたけど、一度お昼寝。 していると12時にピンポンが!!! え!?早くない!?笑 時間を勘違いしてたそうな。 でも、物を運び込んだり、色々してたら時間があった言う間にすぎて お昼ご飯にお母さんがごつもり…

前日はばぁばの家へ。

明日はついに入院の日。 を控えた日曜日。 いよいよか。 明日の朝は入院の朝か。 と目覚めた気がする。 ばぁばの家へは14時発! の前にあっちゃんにぃちゃんがホットドッグをコストコで買ってきて持ってきてくれた。 久しぶりで美味しかった。 まことに声を…

師匠が来てくれた!!

ロードスヨーのお姉さん!!! まさか師匠が来てくれるなんて! という感じですごく嬉しかった。 持つべきものは友達だ。 大切にしたい。 チームAはほんとにみんな大好き。 大切。 ほぼ、猫トーク。 こじこじいい子だなぁ。 いい性格してる。 師匠、ケーキ買…

なべちゃんと藤田さん来てくれた

子供たちを連れて遊びに来てくれた! まさか実家に大人になってからの友達が遊びに来てくれるなんて夢にも思わなかったなぁ。 そして、ベイシアのカレーはめっちゃ美味しかった。 2ヶ月のまいちゃん 10ヶ月のひまりちゃん ああやってちゃにちゃに達も大きく…

最後の検診。

最近はたかしがテストなので夜は1時。 朝は7時ごろに起きてます。 でも午前中はお昼寝してる。 今日は検診でした。 朝から控えめにご飯を食べた。 大して変わらないだろうけど。 14時から診察。 今日はお父さん。ビートに乗って。 いつも通りエコー ちゃ…

買い出し。

友達が来るので、買い出し! 親父が休みだから、アッシーくんで。 ついでに、しまむらとバースディに寄ってもらい、敷きパットゲット。 ちゃにちゃに達用 なんと、色々と迷ったんだけど、ちょうどよい茶色いマットを発見! +ミッキーの掛け布団も安く手に入…

最後の晩餐。

お母さんとたかしとココス行った!!!!!!!! いちごパフェ食べに はぁー、いちごパフェ 最高。 パフェだけのつもりが、手書ががっつり食べてしまったよ。 美味しかったなぁ、ハンバーグ アボガド、サラダ ドリンクバーのココア いちごパフェはもはや苦…

面会の日。笑

よういぴがおやすみを利用して連れ出してくれた。 これが2人で行く最後の最後の外食かな。 銚子丸でした。 そのあとはお土産を持って山口家へ。 やはり姪っ子ちゃんラブ変わらず。 私立試験受けて寿司とは、、、 公立に受かったら何をするんや…!!!!笑 無…

今日はもつ鍋だよ!赤城のもつ煮を思い出した!

昨日は大事な抱き枕がおしっこされてしまって、最悪ー 夜も臭かったし、抱き枕は使えなかったし、、、 しかし、今日は朝から晴れだったし、7時半には起きられたので洗濯しました。 お母さんありがとう〜(∩´∀`)∩ シーツ、スイカ枕、抱き枕、布団カバー あと…

世の中は成人の日らしい。なんともう10年も昔の話。

10年の内容が濃かったから、あっという間だったけど、色んなことに挑戦したり経験できたと思う。 私は幸せだ。 次の10年はどんな10年になるのかなぁと思ったけど、ちゃにちゃに達が生まれてくるのでまた目まぐるしくも色んなことを経験できる10年になると思…

初詣に行きました。1/12

あっちゃんにぃちゃんが幹事さんで仕切ってくれて、レンタカーでみんなで初詣に行きました。 行く直前に薬も飲んで行ったので、わりとお腹の方は平気でした。 トイレは近かったけど、トイレ休憩したり、のおかげでなんてことなかった。 雨は途中から結構降っ…

モチモチモチ。日々モチ。

日記見返すと楽しいなぁ。 30から始めた日記だけど、2年経ったのか。 これからも続けよう。 今日は昨日と変わってずっと家にいた。 朝、餅 昼、芋 おやつに餅 夜ご飯は親子丼とスープ 美味しかった〜。 体重は76kg台へ戻ったけど、この生活だとやばいままだ…

検診ー!!

34週最後の検診。 38週まであと4週か。 14時から お母さんに送ってもらいました。 まずは体重。 前日の夜に77キロぴったりだったから76キロ台かと思いきや、、、77.45もあった。 うわー。前回74.7とかだったから3kgも増えてる。 最悪。 血圧はおっけー。 体…

明日は検診だよー!

やっと3週間!と思ったけど、早かったな。 前回はまだ松戸からこっちに来たんだよな。 明日はどうなるかな。 入院決まるかな。 体重はどうかな。 浮腫がよくなってよかった。 今日はお母さんが一日家にいた。 眞の仕事、崇の学校が始まった。 崇は学校に行…

母がバレーボール

朝、7時に行くということで、何故だか6時半くらいに起きた私。 この家にいると朝が早い。 何もしないで時が過ぎてたけど、夕方は眞とソリオへ。 長居しなかったけど、スーパーを少しウロウロできたの楽しかった。 ユニクロでみどりのパーカーとリサラーソン …

久しぶりに帰ったよ!

の前に、朝一9時半 らんの火葬に行ったよ。 眞とお母さんと。 悲しいね。 持ち直すと信じてたのね。 少しの間、私と一緒に寝た。 ケイトスペードの段ボールに入れて 高級だぞ。と思った。 かわいいバンダナされて、らんは白い煙になった。 不思議。煙がふわ…

ご褒美の前借りよ。

ケイトスペードのリュックが届きました。 今って便利な世の中だよなーー😂 あっという間に届いたわ ツインズ生まれてから使えるといいなぁ。

元旦!!

なんか、クリスマスからここまであっという間だったなー。 さすが師走ですね! 元旦は、お雑煮を食べました! 美味しいー!! おもち美味しいー お餅を食べていたら、動物病院から電話。らんが朝の5時ごろ亡くなったと。 あー。らん、輸血もしたし、元気にな…