nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

初詣に行きました。1/12

あっちゃんにぃちゃんが幹事さんで仕切ってくれて、レンタカーでみんなで初詣に行きました。

行く直前に薬も飲んで行ったので、わりとお腹の方は平気でした。

トイレは近かったけど、トイレ休憩したり、のおかげでなんてことなかった。

 

雨は途中から結構降ってたけど、足元も滑らず大丈夫。

崇が世話を焼いてくれた。

優しいね。

 

参拝は少し並びました。

まずはちゃにちゃに達の無事の出産を願い、家族への感謝。

 

家族の健康。

 

神様への感謝。

 

ここまで来られたのも、家族とまた貴重な時間を過ごせたのも感謝。

 

ヨウイチや、実家への感謝。

 

ちゃにちゃに達、無事に生まれてくるんだよ。

頑張ろうね。

 

 

無事に参拝し、食い倒れの旅。

お母さんがたくさんお金を出してくれた。

 

ケバブ食べたり、たこ焼き、お好み焼

チョコバナナはじゃんけんに買ったので2本もらえたし、甘酒は美味しかった。

 

最高〜

 

あっちゃんにぃちゃん夫婦とたくみんにも感謝だね。

まこともこられたし、たかしもお母さんも来られてみんなで行けてよかった。

 

お父さんがいなかったのは残念だったけど、仕方がないね。またみんなで行こう。

 

 

楽しい一日になりました。

久しぶりの外だったぜー!

 

 

 

f:id:nyan-level30:20200113163927j:image