nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

大晦日!

晦日になりました。

もう6日も経ってしまったからうろ覚えだけど。

午前中は行くか悩んだけど、ばぁばの家に行きました。

父と。

滞在時間すくなかったけど、ばぁばに会えてよかった。

足はむくんでたけど、元気そう。

布団ももらいました!よかった!

布団問題解決〜♪

 

帰ったら、次は寿司の受け取り!

眞といったね!

くら寿司と、ケンタッキー!

無事に受け取りできた!

大京の方はあっちゃんにぃちゃんが取りに行ってくれたし、助かった!

みんなで協力!

 

そしてパーティの準備!

 

 

あっちゃんにぃちゃんともえちゃん達もきて、さらに賑やか。

お母さんは仕事。

 

 

らんは入院になっちゃった。

輸血するということで、むぅちゃんが輸血のドナーに。

大変だったみたい。

首を刈られてて、面白かった。

よくがんばったな。

 

 

 

寿司とケンタッキー、すごく美味しかった!

 

 

あっという間に77キロになっちまったさ。

 

 

2キロ増よ。

こっちきて。

 

 

恐ろしやー

 

 

 

f:id:nyan-level30:20200106125148j:image