nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

前日はばぁばの家へ。

明日はついに入院の日。

を控えた日曜日。

いよいよか。

明日の朝は入院の朝か。

と目覚めた気がする。

 

ばぁばの家へは14時発!

の前にあっちゃんにぃちゃんがホットドッグをコストコで買ってきて持ってきてくれた。

久しぶりで美味しかった。

 

まことに声をかけ、とりあえず出発。

 

たかしとおかあさん。

下道でおしゃべりしながら行った。

途中でシャトレーゼで色々買った。

 

おやつたんまり。

 

 

ばぁばんちへ到着。

ばぁばは元気そう。

あっちゃんにぃちゃん、たくみもえちゃん到着。

ばぁば、喜んでた。

たくみ、いいこ。

とってもかわいい。

ほんとにかわいい。

 

うちの子はどんな顔して生まれてくるんだろうか??と想像を膨らませる。

 

 

あきちゃん登場

ゆうちゃんあきと旦那さん登場。

 

 

部屋が一気に狭くなる。

けど、賑やか。

子どもがいると違うね。パッと明るい。

 

 

そして、じぃじが帰ってくる。

 

 

おやつがたくさん。

ケーキ食べたし、苺大福も食べた。

クロワッサンも美味しかった。

 

 

じぃじに顔を見せて、そろそろおいとま。

 

 

頑張ってくるね、とばぁばに腹を撫でてもらった。

 

 

ひぃまごやで。

 

 

楽しみだね。

 

そして帰宅。

カレーのカップ麺を食べた。

最後の家での晩餐でした。

 

 

f:id:nyan-level30:20200130000951j:image