nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

シロッカー手術。

ついにきてしまった。

入院して手術。

 

8時半入院は早すぎたよね。

疲れた。笑

入院してすぐ説明があって、10時ごろには点滴を始め、、、

点滴痛いのね!

刺したあともずーーーーーーっと痛いのね!

なんでw

 

それが1番な苦痛になるとは。

 

 

そして、手術は12時半ごろから〜

隣で出産!

おめでとう!女の子だって。

ずいぶん静かだったな、おかあさん。

 

私の番…

腰にあれはキシロだろうなーまず注射されて、それから麻酔。

先生が麻酔するんだねー

 

ってか手術室寒すぎだよ。

赤ちゃんも取り上げるところなのに寒くていいのか?笑

しかも思ってたよりちゃっちかった。

心配になってきたw

 

麻酔入れたら速攻で足がビリビリしてきて、

感覚がなくなり、お尻から足全体が重たくなる。

辛い

 

正直にマジで辛い。

お尻が痛い。

定期的に体位を変えて欲しかった。

 

でもシロッカー自体、痛みは全然なくて無事に終わりました。

終わってから2時間くらいそのまま放置。笑

 

まぢで寒かったw

 

それだけよ。

でも疲れて眠かったからまぁまぁよかった。

よういぴは長かっただろうな〜

 

そのあと、やっと病室へ。

初めてトランスしてもらった。

体が重くて申し訳ない…

ありがたい、、

 

手術終わっても麻酔が切れるまではしんどかった。

特におしりね。

あれはつらいよ。

 

痛いし。

 

お腹も空いたのに18時までは食べられない。

 

しかし眠くて。

2.3時間経ったところで麻酔が切れてきて、自分で横向きになれるようになった。

お腹の張りを少し感じて、言ったら張り止めの点滴してくれた。

点滴すぐ終わるかと思ったのに朝までって…地獄か。

 

やっと18時で夕食。

 

よういぴに頼んだアメリカンドッグとツナマヨのおにぎり食べたかったけど、ご飯きたからご飯食べた。

豪華な。

まるで出産したかのような豪華な夕食。

手術頑張ったな、私!

肉。

あときのこたっぷりのサラダ。

デザートにケーキ。

美味しかった〜

あとお腹いっぱい

最初に箸を持った時、手が震えた。

 

張り止めの副作用に手足の震えがあるみたい。

でも震えたのはこの時だけ。

 

食べ終わって、夜の看護師さんはバトンタッチ

すごい優しい人だったよ。

ちなみに19時ごろうとうとしてたら、お母さんが!

 

おかあさーーーん!!

くるとは思わなかった…

から嬉しかった😥

キウイ持ってきてくれたし。

 

家族ってあったかいなw

 

 

そのあと、本当はドラマ見たかったんだけど、見る間もなく、ずーーーっとうとうと。

明けの翌日だったし疲れてたんだろうなー。

 

点滴がうっとおしいし、お股も少し痛くてあれだったけど、なんとか朝まで頑張った。

 

 

f:id:nyan-level30:20190907015206j:image

 

f:id:nyan-level30:20190907015226j:image