nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

妊婦健診初回!

よういぴと!

いってきました!

予約だったからすぐ呼ばれたよ〜

いいねー!

でも先生がポンコツだったからちょっとね

4Dで撮ってもらったのはラッキーでした。

しかも検診の費用もチケット内で済んだ!

よかった。これからもそんな感じがいいな。

 

それから夜勤。

コンビニでご飯食べてね。

 

ベイビー達は3センチになりました。

うにょうにょ動いてた

動いてるの感動ー🥺

しかし、9月に手術することになった。

シロッカー手術だそう。

 

硬膜外麻酔…こわ

痛い。絶対痛い。

耐えられるか謎。

 

そして帝王切開も決まった。

 

腹を切るのか。

ついに。

…武士としては腹を切るのは…

 

 

仕方あるまい、ベイビー達のためだ!

 

f:id:nyan-level30:20190731185534j:image