nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

大晦日になりました。 もう6日も経ってしまったからうろ覚えだけど。 午前中は行くか悩んだけど、ばぁばの家に行きました。 父と。 滞在時間すくなかったけど、ばぁばに会えてよかった。 足はむくんでたけど、元気そう。 布団ももらいました!よかった! 布…

あっという間に大晦日!

里帰りも5日目になりました。 毎日何をしているかというと、、、 何もしていない!! 朝は今までより早く起きて、起きられたら仕事に行く弟を見送って、お母さんの朝食を食べる。 だいたい朝食は食パンとコーヒー。 美味しすぎて2枚くらい食べちゃう。 昼飯…

ついにこの日がやってきた。

里帰り。 午後はレイクタウンへ。 そんなに歩き回れなかったし、欲しいものもない。 よういぴとこうして2人で来られるのはきっと最後。 寂しいなぁ。 永遠の別れではないのに、寂しくなっちゃったよ。 一緒に2人で寝るのも最後かぁと。 これから先の未来もも…

クリスマス!

2人で過ごす最後のクリスマス。 サーキット行ってたけど、帰ってきてトルティーヤパーティ! そして、そして ジョジョとバンスのコラボスリッポン!!! なんとぉ!!!! 驚き!!やば!!! ほんとやばい!!! 神なの 素晴らしい旦那さんだわ。 素敵な素…

里帰り準備1日目

午前中は寝てたんだけど、午後からはお風呂掃除。 カビキラーして、シャンプーとか綺麗にして、フィルターをオキシ漬けして …オキシ漬けでめちゃ綺麗になった! 里帰りは楽しみだけど、やっぱり寂しいなぁ〜 まぁきっとあっという間だと思うけどね。 無事に…

秋葉原へ〜耐久ご飯。

糖質制限はどこへやら〜。 いつメンと遊びました。 お腹撫でてもらった! もつ煮食べて 牛タン、ずんだシェイク飲んで ライオンでピザ食べて ケーキ屋でチョコレートケーキ食べた。 しばらく会えないと思う。 次はいつ会えるかな〜 早くツインズを連れて遊び…

年末調整またトラブル。またかよ!

年末調整っていっつもスムーズにいかないよね。笑える ということで、市原へ。 美容室に出産前最後のカットへ。 米倉涼子になりたかったのに完全におそ松さん。 まぁ伸びる伸びる。 乾かすの3分で終わるのはいいね。 泡立ちもいいし、いいね! そして、病院…

よういぴと最後の外食かな。

本当はディズニー予定だったけど、ディズニー欲も薄れてるのかなぁ。 絶対行きたい!っていう気持ちじゃなくなっちゃった。 ということで、テラスモール松戸! ショッピングモールね。 好きなお店が結構入ってたけど、道が混んでて行きづらいからやっぱ私は…

実家に泊まる練習

宝くじを買いたかったので、検診の後実家に泊まりました。 もう年末には里帰りだし、実家で過ごすイメージがまだ付いてなかったから。 結構快適だったね。 Amazonプライムを見られるようにした! これでまず時間が潰せる。 枕は持って行かないとなぁ スイカ…

1500g超えた記念。

8ヶ月の終わり。 明日から9ヶ月。 31週。 1500gを超えたツインズ。 NSTも問題なし。 張りどめは定期飲みへ。 …宗田先生には結局会えず。 まぁ私が毎回火曜日だからかな。 これで出産もいなかったら…!!! ってか、先の予定が全然分からないよねー そういう…

今日は三郷へ。

あーーー、写真撮るの忘れて夢中で食べちゃったなぁー 今日は眠くて昼まで寝てて、起きて昨日の残りのご飯を食べて、洋一が昨日の夜に買って来てくれたシュークリームを食べて出かけました。 西松屋に行きたくてね。 三郷まで。 車のシートがまだバケットシ…