nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

よういぴと最後の外食かな。

本当はディズニー予定だったけど、ディズニー欲も薄れてるのかなぁ。

絶対行きたい!っていう気持ちじゃなくなっちゃった。

 

 

ということで、テラスモール松戸!

ショッピングモールね。

好きなお店が結構入ってたけど、道が混んでて行きづらいからやっぱ私はレイクタウンの方が好きだな〜

 

 

そして、新松戸でおいしいお肉〜☺️

 

 

もおおおお!!超美味しかった!!!!

 

ディズニーの2人分の入場料でおつりがくるくらいの値段であんなおいしいものが食べられるなら、、、

 

また行きたい〜

 

トマトとイカのやつ美味しかった〜

 

 

あぁーまた行きたい。

 

 

f:id:nyan-level30:20191223233329j:imagef:id:nyan-level30:20191223233349j:image

 

f:id:nyan-level30:20191223233412j:image