nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

年末調整またトラブル。またかよ!

年末調整っていっつもスムーズにいかないよね。笑える😂

 

 

ということで、市原へ。

美容室に出産前最後のカットへ。

米倉涼子になりたかったのに完全におそ松さん

 

まぁ伸びる伸びる。

 

乾かすの3分で終わるのはいいね。

泡立ちもいいし、いいね!

 

 

そして、病院で手続きして、病棟に挨拶して

 

…宗田、、、やっぱり緊急時は対応できないよね…

急に怖くなってきちゃった。

けど、今のところ順調だから…

慎重に過ごして38週まで頑張ろう…

ね、頑張ろう。大丈夫。

貧血もよくなってるし、私はしぶとそうだし。

 

 

そして、不安を抱えつつ、美智代さんちへー!

 

美智代さんちが思ってたより普通のお家で安心!もうめちゃめちゃハイタワーマンションのセレブだと思ってたよ!

 

でも出てくるものはおしゃれ!

美味しいパン屋さんでパン買ったり、イギリスの紅茶を飲んでたり、そういうところのこだわりを持って生きてるところが本当素敵だし参考にしようと思った。

ポトフも美味しかった☺️

 

時間もあっという間に過ぎてしまった。

 

 

あと、そうだ、猫ちゃん

ルナちゃんに会えた!

めちゃ可愛い😂

ぶちゃっとしてた😂

可愛いよ〜😂

 

 

楽しかった〜

 

お土産においしいパンもいただきました。

 

f:id:nyan-level30:20191223231922j:image