nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

71.4だったけど

お風呂の後に大きなお好み焼きを食べたのでたぶん増!!! 明日ワンオペ あ!!ロクシタン頼まなきゃ💦

71.6???

実家で70キロ代だったのにどういうこと???🤣 たい焼きっすか? ナゲットっすか?? チョコっすか???? 思い当たる糖分ありすぎ問題〜 結局75くらいいきそう〜🤣

69.5

月末です。 ほどよく増えてましたが、落ち着いてる?? 明日検診なので、朝と昼ちょっと我慢して望めば69キロ代でいける??

69.2

69.2で安心している自分がいる… あと2kgは確実に増えるとしてやはり70はいくんやな… 今日はコストコに行きました。 イタリアンティラミスと、パンプキンパイ買ったよハイローラーも買ったし、超満足。 だけど、ペンドルトンのブランケット欲しかったな〜 シ…

9.2

しばらく68kg代だったのに体重計が壊れているうちに増えた… 本当に??? 本当に????? 今日ってそんなに食べた? 朝、トースト少しと、昼は餃子と水餃子、夜はお好み焼き少しよ、、、 ん〜…ほんとかなぁ、、、 明日、行きで三角チョコパイ食べたいな〜

69.2

今日は朝はオートミール 昼はケンタッキー スタバしたので、増量も増量… 自覚あります… 来週までに68までに抑えたい…せめて… やっぱ一月に1kgまでよね〜 明日明後日…山だわ。

68.8だよ〜

義理実家行ったのよ、そりゃあたらふく食べたさ。 …風呂上がり、何か食べたくなる…食べたくなるよ〜ゆずちゃあたり飲んで心を落ち着かせよう… 水分からカロリーを取る…🤣 あー、あと2週間! やばいよ〜

実家帰り

68.2まで行ってしまった… 今日はもう食べてはいけない… でも何か食べたい… 何か食べたい…何か食べよう、 アイスか、チーズのやつにしようかな。 あ、チーズのやつに、ザワークラウトにしようか。

11月になりました

67kgで過ごしてますよ。 検診の時に67kg代でそこから67かな。 甘いもの食べたい欲がすごいのよ。 でも一応オートミール使ったりしてなんとか堪えてるのかな。 アイス毎日食べてるよ 豆ちゃんの名前を日々考えてます。 胎動がすごい元気。 ちゃにーずはご飯食…

オートミール

オートミールを買いました。 プチオートミール生活にしてみたいと思います。 67Kgが見えてしまったので… 10月はまだ66Kgで抑えたい… オートミール、意外とレンチンで簡単にお粥みたいになるし、美味しい☺️ もうすこし食べ方を色々やってみたいところだけど…

66kg定着中

最近、65kgみてないな遠い目 最近のちゃにーずの様子でもメモしておこう。 先週、水疱瘡の予防接種をしてきました。 そして1歳半検診 歯科の集団検診は行きそびれた… しかも予診表一枚忘れてしまって取りに行ってもらった。申し訳なさすぎてやばい。 なんと…

65キロでいたいのに

66kg半ばを叩き出してしまった… 64kgが早すぎたよな 今週調整できるかな… お惣菜買っちゃったよ…

10月始まりました。

ちゃにーずは元気です。 昼寝時間短いのに夜寝静まるのは21時です… 体力つきまくり、 最近、ひかりさんがご飯の食べがよくないです。 食べる時は食べてますが。 納豆嫌いになったか? 焼きおにぎり与えてます。 今日は疲れ果てて昼はマックに頼ってしまい…

9月が終わります。

1ヶ月ぶりだ…!! 誕生日も終わったし、つわりも終わったし、あっという間な9月でした。 秋雨なのか、雨ばかりの日々から暑さが和らいで、クーラーをつけなくてもいい日が増えて、時々長袖のパジャマを着て寝るようになり季節の移り変わりを感じているところ…

8月が終わります

つわりが終わった気がします。 前回の検診で頭が3センチになったようです。 大きい! 胎盤も見えたので、胎盤も完成したようです。 次回は誕生日受診予定。 豆太郎、元気でいてね! つわりが終わったので体重管理…か? 今日はケンタッキー食べた。 ケンタッ…

まだまだまだなつわり

気持ち悪いし、今日は頭も痛い… お願いだから早く終わって〜

まだまだつわり

気持ち悪さ残ってます。なう いつ終わるんかー。 体のだるさもあり。 なのに明日は義理実家ミッション… 行きたくない…

引き続きつわり

不変。 気持ち悪い〜 特に夜。 なんでだろう。 吐いたりはないんだけどね、、 体重は増えずになんとかきています‍♀️ 過去を乗り越えないとな。 でも前より外食が少ない分、暴飲暴食がないのでは 食べるものは自分を甘やかして好きなもの食べてます。 今日は…

つわりみたい

夕方になると気持ち悪い。 喉につっかえる感じ。 夕方無理していっぺえちゃん食べたのほんとに後悔、 フルーツティー飲みてぇ!!!

つわりかな

前回の見返してるけど7月後半には元気そう?? 元気じゃないことはないんだけど、気持ち悪いのと眠いのが強くてね。 でも眠気も先週の方が強かったかな。 気持ち悪さは一昨日の夜ひどかった。 吐くわけじゃないからあんまり心配されないやつがちょっと悔し…

二回目の受診から1週間

相変わらずだるさと眠気は続いています。 吐くほどではない吐き気もあります。 でもご飯は食べてます。 久しぶりにレイクタウンに行って、丸亀うどん食べたよ。 美味しすぎて泣いた。 一時期ハマってたなぁー またうどん食べたい。 スタバのご当地千葉飲みま…

2回目の受診!

おそらく6週〜7週でしょう! 次は2週間後! はやとは心臓が動き始めていた…!!! がんばれー!! 週数通りそうだったな〜成長のスピードは! よかったよかった。 最近はだるかったり食欲があったり、色々だったけど、あー、あと眠くて眠くてだらけてばか…

今日は頑張った

昨日一日中寝てしまったので、今日はたくさん遊んだ、、、 つもり。 たぶん足りないけど。 昼寝は13時から、 1時間半くらいしか寝なかったな。 もっと寝なよ。笑 なんか、つわりっぽいのもないし、妊娠継続している自信がなくなってきたなぁ〜 まぁ、火曜…

もうすぐ2週間

はやと、生きてるかな〜 頑張ってしがみついててくれ〜 今のところ、眠気とだるさがあるくらい。 ご飯普通に食べられるし、いつも通りなんだよね〜 あ、今日は、出前館しちゃった 美味しかった… 明日は頑張るぞ

これまた大変な事態。

6/10ワクチン2回目接種〜! その日は元気で、夜中〜朝方寒気がしたのでカロナール飲んだ。 昼ごろまでだるくてまたカロナール。 実家だったから帰るのやめようかな〜って思ったけど、とりあえず帰宅。 土曜日はぼちぼち、日曜は出勤だったんだけど、一日中…

お誘いがあった日

断ってしまった…ごめんよ、10日すぎたら本気出すよ

怒りから3日後かな

いたしたよ、23日。メモメモ。 これでどうなるかな、一回ではね〜期待しない。 なぜならばワクチン2回目前なので。 どうなるかな〜 今年でいけるのか、いけないのか。 それより、絶賛具合悪いキャンペーンな2人。 月曜日から。 クリニック行った夜から 行っ…

怒り狂って送ったラインの日から5日経ったようだ。

落ち着いて家にいます。 今日は早起き。 7時過ぎにリビングへ。 相変わらずパン食べない長女にいらいら。 口から出す。 本当やだ〜😩 20のびおーり

送ったメール

もやもやの話をします。 妊活について。 最初に妊活始めようと話した時の捉え方の印象がとても複雑な気持ち、疑問に思って。 体温測って排卵日らへんをまた教えてね、という言葉。 ああ、そうだ、また体温測って排卵日らへんチェックしてやらないと〜とは思…

なんかもやもやもやもやしとるんですわ。

妊活してた時のモヤモヤ再びって感じでやばい。 何にも始めてないし、話もしてないのに気持ちだけモヤモヤして話もできない。 話したい内容がどストレートすぎて大丈夫なのか?っていう。 そもそも今の状態でイチャイチャもないのに、そのスタート地点から妊…