nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

9月が終わります。

1ヶ月ぶりだ…!!

誕生日も終わったし、つわりも終わったし、あっという間な9月でした。

秋雨なのか、雨ばかりの日々から暑さが和らいで、クーラーをつけなくてもいい日が増えて、時々長袖のパジャマを着て寝るようになり季節の移り変わりを感じているところです。

24日には胎動がありました。

多分もう少し前からあるようなないような感じだったけど、24日はよく動いてたのでこれが初回にしよう思う。

そういえば、母子手帳全然書いてないから描かないと…

 

9月の検診ではお金がなく未払いで帰りました。

お金ない事件3回目では…

 

1500円が払えなかった…🤣

 

あ、櫻井くんと相葉ちゃんが結婚だって!

よかったね!

幸せなニュースでした。

たくさん幸せになって欲しい…

 

次の検診は来月。

そういえば、なんとなく女の子っぽいことを言われて、ちらつく4人目

 

おいおいね、、

まだ考えない方向で。

おいおいは考えたい…

 

さて、今日も夜は冷えますね。

風邪ひかないようにしたいね。