nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

誕生日になりました。

思えば、去年の誕生日から日記をつけようと決めましたね。

一年経ちました。

とびとびではあるけれど、日記はちゃんとつけられています。

継続できてる。

 

31歳の目標。

 

とりあえずは、やっぱりこの2人を無事に産むことだね。

31歳の目標。

しっかり産んで、育児に励む!

そして、32歳の誕生日には去年はお腹にいたなぁって思い返しながら誕生日のお祝いをする。

 

これば目標だ。

健康第一。

家族みんなが健康で幸せな一年になりますように。

 

 

誕生日の日は家でダラダラ過ごしてしまったけど、よういぴがケーキを買って早く帰ってきてくれました。

いちごのタルト。

 

f:id:nyan-level30:20191001133720j:image

 

そうそう、この日は激レアさんで木村昴が出てて面白かったなぁ!!

来年のヒプマイライブに参加するのも目標!