nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ついにlevel.30

ついにこの日がやってきてしまった。

30歳。

あぁ、楽しかったなぁ20代。

最高だった。色んなことして、色んなことがあって、今ここに元気に生きている。

次のステージに立つ思いがあるので、本日よりブログをつけていきたいと思います。

まず、このブログをきちんと一年間つけること。

スマホ離れを意識すること。

1ヶ月に一冊本を読むこと。

12月までに今の体重から3キロ痩せること。

これを抱負としたいと思います。

ブログをつけることで、読み返せば初心に戻れる。そのためにも書き続けるのが大事。

1日1日を大切にする30代にします。

今日は、誕生日だから笑顔で、旦那さんに不機嫌にあたり散らさない。

というか、心広く大らかでいたい。

ちっちゃいことは気にしない、それワカチコワカチコ。

抱負はなんとなく決まったけど、今年の30歳をどう生きるか考える1日にしよう。

 

f:id:nyan-level30:20180921052712j:image