nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あっという間に10月

今日は夫がお泊まりで新潟へ。

気楽な夜を過ごしました。

昨日あたりから急に寒くなって、私も子どもたちもあたたかいパジャマは変更です。

昼間に少しだけ衣替えをしました。

 

今日もあんまり遊んであげられなかったなぁ。

私は何をしていたんだ…

と思ったけど、そうだぼくらのってアニメ見てたんだわ🤣

夜は急に見られなくなっちゃってYouTubeばっかり見てた。

ダイエットやらなきゃーとモチベのために…

生理が終わって月曜から断食から始めようかな。

明日は参鶏湯の残りを食べて、お酒はやめて、月曜からやろうかな。

年末までに50キロ代へ戻りたい…

 

モチベーションを上げたいなぁ

やる気が全然出ないのよね💡