nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

5日目

今日は夜勤明けなのです。

夜勤中はコミケのことで頭がいっぱいでした。頭が冴えてたと思う✨

 

そして仕事終わりに母の職場に。

ワクチンいただいた。明日打とう。

 

早々に帰宅して風呂入って仮眠。

本日の私は稀に見る行動派!

アフター6でミニたそのANNA SUIコラボを絶対手にするべく!その思いを行動にしなくてはならなかったのだ!

でも今日の行動力はダーリンがいてくれたおかげである。

協力してくれたことに感謝

 

そして、私のお誕生日プレゼント!

 

L.L.BEENのレインブーツ👢

雨降りにも、キャンプにも最高な相棒だ。

そして自分じゃ買わないだろう確証されたアイテム!!!

30歳を迎え、いいものをいただきました。

さっそく本日履いてディズニー。

次はキャンプで履きます✨

 

日頃の行いはよくないからなんとも言えないけど、ミニたそのポシェットはありました!!!

神さま!!!ありがとう!!!

 

大き出費だが、欲しかったんだからいいんだ。

もったいないんだけど、大切に使おう。

 

またいきたいな、ディズニー

 

f:id:nyan-level30:20180926001244j:image