nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

これまた大変な事態。

6/10ワクチン2回目接種〜!

その日は元気で、夜中〜朝方寒気がしたのでカロナール飲んだ。

昼ごろまでだるくてまたカロナール

実家だったから帰るのやめようかな〜って思ったけど、とりあえず帰宅。

土曜日はぼちぼち、日曜は出勤だったんだけど、一日中頭痛い感じ。

帰ったら腰痛。

 

 

引きずる副反応…

まぁ、高熱が出たわけじゃないのでまだ軽症かな。

 

そして日曜の夜、、

なんとなくでやってみた排卵検査薬で強陽性。

ただ期限切れてるし、基準の窓は線でなかったからまさかね〜

 

 

 

…まさかね〜

 

 

 

 

と思いつつ気になり過ぎたので、0時にドラッグストアへ。

 

 

 

はい、陽性〜!!!!

 

 

うそでしょー!!

 

でもおしっこの量が少なかったからどうかなーと思ったけど、まさかね〜。まさかまさか

 

 

ね〜

 

 

 

そして月曜。

久々の宗田。

MT元気だった😂

 

 

そして陽性をしっかり確認した。

 

 

びっくり。

ワクチンもレントゲンもロキソニンも全てやっている私、

 

でも大丈夫って言われた!

 

 

それは一安心!

 

 

 

 

 

 

あーー、いま、いままさに喧嘩勃発ーー

来年にはどうなってる!

 

明日は?!明後日は!?

 

 

 

あー、やだやだ