nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

10日目

9月も終わりです。

今日はレイクタウンに行きました。

何をしに行ったかというと、ミュウツーレイドです。

ミュウツー目当てに日曜日のレイクタウンに行きました。

ものっっっそい混んでてびっくりしました。

ほんと、あの道は一車線にしちゃいけないw

もっと考えてほしいわw

 

そして、ミュウツーレイドは1回目でゲット✨

めちゃ嬉しい。2回目はたぶん集中力切れたせいでだめ。残念。まだ欲しいなぁ。ミュウツー

 

あとは、ディズニーストアに何気なく入ったら

 

 

 

メゾンドフルールのコラボが発売日だったみたいで売ってた。

ANNA SUI買ってからミニーマウスへの財布の紐が👛完全にちぎれた音がした。

ということですかなりかなりかなり買い物してしまった。

でも、現金で買ったからちゃんと自分の貯金からである。よくやった。

 

バイトしたいなぁと思いつつ、金銭感覚を生活レベルを下げるというのは難しいなぁと感じました。

 

でもピアスも可愛いし、カバンも可愛いし、満足である。

ポーチは…売るかもしれない。。。

 

まぁよかったよかった。

 

頑張れそう。

f:id:nyan-level30:20181002002841j:image