nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

5月2日

深夜1時50分に起きる。

そして2時45分に出発。

現地到着は7時30分!

早いけど、私は運転してないからね。

モツ煮また食べたよ。赤城高原。

定食じゃないやつにしたの言われたけど意思疎通がうまくいかなかった。

イラつきポイント1

 

新潟は思ってたより寒かった。また次に行く機会があるならなるべく暖かい装備で行こうと誓った。雪残ってるじゃないか、そりゃ寒いわ。

 

午前の走行で9秒台出たみたい。

ちらっと聞こえたのが3時間1万3000円??

やばい😑

なんだその価格。

惜しみなくお金を出せるところ、私が洋服買うより絶対たち悪いやつだと思うよ。

まぁ、文句は言わず。お小遣いから出してるだろうしね。

 

話は変わりますが、OLYMPUSのカメラ📸すごくよかった。レンズを付け替えして150mmのやつにした。そしたら思ってる以上のものが撮れた。これでいいじゃんかー

ディズニーもこれでよかったじゃんかー。

 

これからどうやって活躍させて行こうか楽しみだ。

 

 

あと、そういえばリセット1日経った。

予定から1日ズレることはきっとある。

 

で、お腹も痛いし、妊娠してるとあれだから一応宴会パス。

頻尿と体重増加を妊娠のせいにしたい。

けど、飲み会行きたかったからちょっと微妙な気持ち。

 

 

人工授精にステネップアップしようって気持ち切り替えたからよかったのかしら。

 

いや、まだ分からないから!!!

 

f:id:nyan-level30:20190505012015j:image