nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日は楽しい日になるよ!

日光再び。

リベンジだよ。

ちゃーまんがね。

私は道中ヨダレを垂らして寝てたし、着いてからは動画撮ったりはしてたけど、対して何もせず。

 

 

でも夜ご飯の時に39秒への想いを伝えられた時に、これは本当に本当に頑張って出したんだなぁと思った。

目標かぁ。

ちゃーまんは目標に向かって頑張ってやり遂げてすごいなぁと思いました。並大抵の努力じゃないと思う。色々考えただろうし、それを本当にしちゃうのはすごいことだ。

 

そして、私はというと、排卵検査薬が届いた。

やったら強陽性!!!ぇえええ!!!

まぢかよ!!!

もう陽性なんて出ない!と思ったし、もはやドゥーテスト の信ぴょう性も疑ってたのにw

前の日も私が諦めようとしてたところでちゃーまんが仲良ししてくれたし、本当によかった。。。

 

これで妊娠したらいいなぁ。

タイミングはばっちりだと思うぞ!!

ラッキーとエレブーが光って。

 

ラッキーが幸運を運んでくれる!

きっと!!

 

ラッキーは卵持ってるもんね!!

f:id:nyan-level30:20190209181246p:image