nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

10月に入りました!

消費税上がったね〜

まぁ消費が減ることはたぶんないと思うんだけどね。

 

今日は歯医者さんに行きました。

お昼前に歩いて出発。

先週から夜眠れるようになりました。

 

歯医者は綺麗なところで先生も優しかった。

左の奥歯の銀歯の近くがきったなくてびっくり!

こわ!黒!

あんなんなってるとは。

クリーニングに行きます。

でも大きなトラブルはなく、無事に終わった。

よかった〜

 

そのあとはアトレに行きました。

スタバのお芋のフラペチーノ食べようと思って行ったら!なんと!

試飲できたのよ!

すごくない!?

ラッキーすぎる〜

 

持ってるね〜

 

 

持ってる女!

 

 

なんてねー。

 

買い物はせず、タリーズでお茶して、

あ、そうだ、マタニティ日記買ったよ。

使うか続けるかは私次第。

何書いて行こうかなぁ〜

 

 

あとは、あれです。

 

ロクシタン寄った。

10月終わりに新作が出るそうで

なかなかよさそう。

 

ボディークリームとオイル取り置きしてもらった。

 

1万円飛ぶのは大きいけど…

ご褒美な。

 

楽しみ〜

 

そういえば、夜、

やっと体動かな?という感覚がわかりました。

 

ちゃにこがよく動いてたよ。

 

よかった!

 

f:id:nyan-level30:20191002171703j:image