nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

クリニックの日。

夫婦でクリニックへ。

基礎体温表を書き出したのに忘れた。笑!!

せっかく書いたのに!!

本日は精液検査。

 

んー。不良。

 

虚弱だったよ…!!!

そりゃ1年できないわけだよ!!!

排卵日合わせてもできないわけだよ😭

たどり着けてなかったんだ、旦那の息子たちは…😭

まぁ0じゃなかったので。

 

食事療法と、前回からのクロミッドを使いつつ排卵前にクリニックで検査してタイミングする方法を取ります。

 

食事療法で精子は作られるらしい。

 

しっかりたんぱく質を摂る。

あと、やっぱりサプリメント飲もうね。

 

…先月飲んでねって渡してたマカがまだ飲み終えてなかったしね。

できること少ないんだから言ったことやってくれよー。で、リセットきて私が落ち込んでると俺も落ち込んでる、って次頑張ろうっていうんだよ。

頑張ってるのかよ!!!

せめてマカちゃんと飲んでおいてよ!!!

 

 

と怒り💢だったからきつく言っておいた。

ネチネチと。

 

まあまあ。次から頑張って欲しいので毎日言おう。

 

クリニックは午前で終わり、午後はIKEA行ったりCostco行ったり。

家のものを買えて満足。

 

子供ができる前に家を使いやすく、かつ快適にしたいね!

特に庭はこれから改造するの楽しみー!

 

f:id:nyan-level30:20190408230920j:image