nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

リセット予定日1日目

f:id:nyan-level30:20190506053707j:image

なんと、リセットが来ない。

気のせいか、お腹は痛い気がする。

ということで、宴会はパス。

…さ、酒。最後の酒が令和元年の1日になりそうw

 

 

 1月生まれか、、、

とも思うけど関係ないさ。

やっと来てくれた✨

 

 

間瀬からの帰りは恋人岬とやらに行きました。

すごく綺麗なところで雄大日本海が展望できました。

ポケ活もしつつ、散歩して写真撮って🤳楽しかったなぁ。探してくれてありがと!

そのあとはオーシャンズというところでご飯。地魚スペシャル丼食べた。

ボリューム!!!!!

魚がうまい!!!!!肉厚のお刺身がこれでもか、と乗っていた。

板前のおじさんがおしゃべりで面白かったし、バイクのお客さんは柏の人で近所だったし、また行きたいな。

 

あとはゆっくり帰宅。

途中老神温泉はよる。

老神温泉はろうじんおんせんとは読まない。

 

 

f:id:nyan-level30:20190506053651j:image

 

f:id:nyan-level30:20190506053728j:image

 

f:id:nyan-level30:20190506053814j:image