nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

今日は三郷へ。

あーーー、写真撮るの忘れて夢中で食べちゃったなぁー😂

 

 

今日は眠くて昼まで寝てて、起きて昨日の残りのご飯を食べて、洋一が昨日の夜に買って来てくれたシュークリームを食べて出かけました。

 

西松屋に行きたくてね。

 

三郷まで。

車のシートがまだバケットシートだったから車乗りたくなかったんだけどねーー

 

まぁ、仕方ない。

 

散歩のつもりで、出かけました。

 

ふらふら歩いて、西松屋へー

少しだけ安くなってたロンパースを2着ずつ買いました。

本当、2着ずつってお金かかるね…。゚(ノ∀`*)゚。

もう買わないよ。

 

ハンガーも結局買った。

天気が良かったらそろそろ水通ししたいと思う。

 

 

あとは、リサラーソン のマイキーのストックボックス。

蓋が2000円って高すぎだよねw

ボックス自体は2500円なのにー😂💸

 

とりあえず一つ買った。

実家に持ってく。

 

 

そのあとはミスドでランチ。

抑えきれず、3つも食べちゃった。

 

カフェインレスのカフェラテは前に飲んだ時は感動する美味しさだったのに、今日は全然美味しく感じなかった。

なぜだ。

もう飲まない。

 

あとは少し買い物をして帰宅。

 

なんだかんだで3時間くらい時間潰してたかな???

 

 

f:id:nyan-level30:20191206211803j:image