nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

1500g超えた記念。

8ヶ月の終わり。

明日から9ヶ月。

31週。

 

1500gを超えたツインズ。

 

NSTも問題なし。

張りどめは定期飲みへ。

 

…宗田先生には結局会えず。

まぁ私が毎回火曜日だからかな。

 

 

これで出産もいなかったら…!!!

 

 

ってか、先の予定が全然分からないよねー

 

そういうとこはよくない!

 

と思いつつお任せだからな。

次は大きい病院にしよう。

 

 

 

とりあえず、無事に大きくなってくれてるので、信じよう。

 

 

次回は3週後!

年明け!

 

2000gくらいになってるかな…!!!!

 

 

2000gあるとなんだか大きい感じするなぁ。

私はまだ動けるかしら。

お腹は妊娠線できないでいけるかしら。

 

お腹の張りはどうなるのかしら。

 

不安もあるけど、もうその頃は実家にも帰るし、頼れる人たちいるから大丈夫かな。

 

 

f:id:nyan-level30:20191223234543j:image