nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

たまごクラブに行ったよ

なんのための撮影会だったのかはいまいちよくわからないんだけど、写真を撮りに行きました。

神保町!

 

 

私。今回の夏で始めて遠出した。

くっそ暑い!!

 

よく頑張ったわ。

 

撮影は、私はまだ4ヶ月程度のお腹でまじでただのデブだったからちょっとさみしい。

 

もっとお腹が大きい時に撮影したかったな。

 

と思ったり。

 

あとは来ていた他の妊婦ちゃんと仲良くなれるかと思いきや、全然喋れなかった。

私は喋ったけど、会話が続かないの。

ひどいw

 

 

まぁ残念だ。

 

終わってからは一人で秋葉原に行って、ビッグエコーでヒプマイ  コラボのドリンクを飲んだ

 

 

あぁ、こうして一人でぷらぷらとヲタク活動できるのももう最後なんだろうな〜

今まで幸せだったなぁと噛みしめる思い。

 

 

f:id:nyan-level30:20190816110425j:image