nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

夜勤だよ

8月になりました!!

 

カレンダー変えないとね!

 

今月は看護科の集まりがあるね!

楽しみだなぁ

あと、同期会もあるし、楽しみが多いなぁ。

改めて妊娠を喜べる気がする。

双子たちよ、元気かな。

頑張って2人で大きくなるんだよ!

 

たまごクラブにもいかないと、

 

写真も撮らないと!

やらなきゃいけないことがいっぱーい!

 

新しいこと楽しいなぁ。

 

仕事もまだ頑張れそう。

 

あっというまに次の検診になって、

それから手術になるのかなぁ。

 

本当に双子たちが無事に大きくなることを祈ってるよ。

私も無理しないで

ストレス溜めないで

溜まってないけど

頑張っていきたいと思う!!!