nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

あっという間に大晦日!

里帰りも5日目になりました。

毎日何をしているかというと、、、

何もしていない!!

朝は今までより早く起きて、起きられたら仕事に行く弟を見送って、お母さんの朝食を食べる。

 

だいたい朝食は食パンとコーヒー。

 

美味しすぎて2枚くらい食べちゃう。

昼飯はなんだかんだ炭水化物を。

 

テレビ見てだらだらしている午前中。

眠たくなったら寝室で布団を引いてゴロゴロして過ごす。

 

猫たちがいるので、猫パトロール

部屋の掃除をしたらすることもある。

 

あ、洗い物も多いかな。

 

家事をやれるのは楽しい。

そんなに役には立たないけど。

 

 

お母さんの役には立ちたい。

尊敬と感謝。

もっと家にいる時からお手伝いすればよかった。

家を出てったのが早かったような気がするけど、まぁそれはそれで仕方ない。

 

今、この、一時期にお母さんにできるだけ恩を返したいね。

 

 

生まれたらまためちゃめちゃ手伝ってもらうことになるだろうし。

 

 

 

生まれたらどうなるかな

 

というか、無事に生まれるのか。

私も無事なのか。

 

あと、崇が優しくて

優しいのか逆切れなのか、階段登っていったらめちゃキレられたのちょっと謎、

 

まぁすぐに機嫌治ってるけど。

 

ああいうときに自分がそれに飲み込まれないようにしないといけないな。

 

 

f:id:nyan-level30:20191231073500j:image

 

 

らん!早くよくなれ。

頑張れよ。復活するんだよ。

 

病院に連れて行った。

夜はひっかかれたけど、連れて行くときは抱っこできた。早くよくなれ 早くよくなれ。